基本目が死んでいます。

どうもみなさんこんばんは、僕です。

唐突ですが自己紹介します。

5年前に、愛する田舎から上福してきました。

大学を卒業したのちにアパレル販売員をしています。

趣味は洋服、音楽、映画、アニメなどなど。

好きなアニメはエヴァンゲリヲンです。

又吉先生が好きです。

エヴァンゲリヲンの主人公の碇シンジ君や、又吉先生の小説に出てくるような主人公らしからぬ主人公が大好きです。

又吉先生に憧れた故の、

ロン毛です。

髪の毛を乾かす煩わしさはとうの昔に感じなくなっています。

好きな食べ物はタコライス

嫌いな食べ物は唯一つ、スナップインゲンです。

人の多いところは苦手です。

かと言って1人が好きなわけではありません。

友達と過ごす時間は大好きです。

基本目が死んでいます。

綺麗に笑うのが苦手です。

無理に笑った次の日には顔面が筋肉痛になっています。

気を抜いてる時は笑顔というよりニヤニヤしてます。

高校生の頃は鏡に向かって笑顔の練習をしていました。

中学生の頃は鏡に向かってウインクの練習をしていました。

練習の成果もあってかウインクは得意です。

使う場面はほとんどありません。

現在朝の5時です。

カラスの鳴き声がうるさくなってきました。

眠れなくなる前に寝ようと思います。

おやすみなさい。